[中止](映画)3月14日-「オケ老人」

新型コロナウイルス感染症拡大の防止に伴い、中止します。イベントを楽しみにされていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

歴史と伝統ある「梅が丘交響楽団」 ( 梅響 も 、今はすっかり年寄りばかり のダメなアマチュア・オーケストラ。 そんな彼らのもとに入団してきたの は 、高校教師 ・千鶴 杏 。昔 、演奏して いたバイオリンをまた始めたいとい う思いからだったが 、なんと楽団の名 前を間違えてしまった!千鶴が入団 したかったのはライバル楽団 、梅が丘 フィルハーモニー」 梅フィル だっ たのだ。 そんな千鶴の失意とは裏腹に 、久しぶ りの希望の若手に盛り上がる梅響の 老人メンバーたち。 千鶴は彼らのペースにすっかり翻弄 させられてしまう。果たして、千鶴 とオケ老人たちは華麗なる復活を遂 げられるのだろうか?! 自由奔放な老人たちと出会い 、音楽の 本当の楽しさを知る千鶴 、そして千鶴 と出会いオーケストラとして音楽を 多くの人に届ける喜びを知るアマオ ケ老人たち。 運命のいたずらによって出会った 彼らが年代を超えてぶつかり合い、 刺激し合い、成長していく姿は 笑いと感動にあふれ 、老若男女問わず 元気と幸せを届けます。

■上映時間119分
■2016年 公開

■脚本 /監督:細川 徹  ■出演:杏・黒島結菜・坂口健太郎・左とん平・小松政夫・藤田弓子ほか

2020年3月14日(土) 伊都文化会館 大ホール
上映は2回です。 1回目・・・10時から上映 2回目・・・14時から上映
開場時間はそれぞれ30分まえからとなります。

詳しくはちらしPDFをご確認ください